お問合せ
丸津商店黒瀬工場
有限会社丸津商店はISO4001を取得しています
有限会社丸津商店
〒739-2501
東広島市黒瀬町小多田新立10016-88
TEL 0823-81-0219
2019年
(株)NTT-ME 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/12/13
  (株)NTT-ME 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

日鉄ステンレス(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/12/10
  日鉄ステンレス(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

王子マテリア(株)呉工場 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/11/20
  王子マテリア(株)呉工場 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

パナソニックシステムソリューションズジャパン(株)中国社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/11/20
  パナソニックシステムソリューションズジャパン(株)中国社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)ジーエス・ユアサバッテリー中国支店 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/11/19
  (株)ジーエス・ユアサバッテリー中国支店 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

古河電池(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/11/18
  古河電池(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

KDDI(株) 様が事業監査に来られました。
2019/11/18
  KDDI(株) 様が事業監査に来られました。お忙しい中、事業監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)アイチコーポレーション 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/11/14
  (株)アイチコーポレーション 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/11/06
  ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

一般社団法人鉛蓄電池再資源化協会 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/10/16
  一般社団法人鉛蓄電池再資源化協会 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

MHIファシリティーサービス(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/10/03
  MHIファシリティーサービス(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)NTTドコモ中国支社・(株)ドコモCS中国 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/09/19
  (株)NTTドコモ中国支社・(株)ドコモCS中国 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

広島日野自動車(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/09/07
  広島日野自動車(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

三菱日立パワーシステムズ(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/08/06
  三菱日立パワーシステムズ(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

日産部品山陽販売(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/07/23
  日産部品山陽販売(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

三菱電機ビルテクノサービス(株)中国支社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/07/18
  三菱電機ビルテクノサービス(株)中国支社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

広島アルミニウム工業(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/06/28
  広島アルミニウム工業(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

ダイハツ広島販売(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2019/02/05
  ダイハツ広島販売(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。